お知らせ:第三十一回泰永書展ご来場者様へ

お知らせ

ご連絡

「第三十一回泰永書展~野尻泰煌追悼展~」にご来場いただいた皆様お元気でしょうか? その節はありがとうございました。その後、劇場、保健所等から特に連絡も無く、問題ないと認識しております。

ご来場様へ

ご入場時にご協力いただいた記録は「ご芳名」としてお名前だけを残し他は破棄されます。QRコードを利用した情報は 2020/12/12 18:30 に全て削除し、登録に利用したアドレスも閉鎖したことをご連絡申し上げます。筆記によるご来場者記録も廃棄します。これら情報を用い泰永会からご案内をすることは一切ありません。

管理体制について

書展以後、入場記録は副代表の松里鳳煌が管理し、泰永会会員を含め、第三者へ開示されることはありませんでした。入場処理のご協力有難う御座いました。

 

最後に

大変な中にも関わらずご来場いただき誠にありがとうございました。会員一同、大いに勇気づけられました。本展はお陰様で当初の予想を遥かに上回るご来場者に恵まれ、入場処理も皆様一様に協力的で、なんのトラブルも無く催行することが出来ました。改めて御礼申し上げます。今後も恥ずかしく無い作品を出せるよう精進して参ります。また来年のお越しをお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました