会員各位:令和三年度の更新締め切り間近

運営通信
泰永会の更新

泰永会は毎年1月に更新時期を迎えます。更新期限である1月末を過ぎると、「泰永会メンバーズ」の「フォーラム」は順次アクセス権が更新され、意思表明が無い場合は非会員の「購読者」に変更されます。

更新は期限を過ぎてしまった後でも可能ですが、その間は「泰永会メンバーズ」を利用出来なくなり、メールマガジンも届きません。また、更新時期に合わせて来期の期間が延長されることもありません。

更新しない場合

「退会意思」は出来るだけお伝え下さい。意思表明が無く、期限切れになった場合、「泰永会メンバーズ」での属性は「購読者」に変更され、個人情報は来年まで保存されます。また、データの上で「意思表明無し」と記録されます。

「購読者」は購読者に開示された情報しか閲覧出来ません。自らの意思で「購読者」登録された場合で無い限り、来期になるば削除されます。

更新する場合

既にご案内の通り「泰永会メンバーズ」の「フォーラム」にて「継続」する意思をご表明いただくか、メールマガジンの巻末にある代表、副代表、会計主任のいずれかに「継続」表明のメールを送信いただくかで可能です。退会も同様です。

会員属性変更を変更するかどうかも添えて下さい。何も記述がない場合は現行同様の会員属性になりますが、書作家としての活動を見合わせる場合は「賛助会員」になります。活動実態が無い場合は「賛助会員」として記録されます。

次の「意思表明」からも受け付けます。

意思表明

雅号(もしくは本名)、メールアドレス(泰永会メンバーズに登録したアドレス)をご記入の上、意思表明のいずれかをチェックして下さい。何かメッセージがあればご記入下さい。

意思表明(必須)

以上よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました